2024
2024年08月28日

みだいの小話10

みなさんお久しぶりです。

夏休みが終わり、2学期がはじまりました。

子どもたちはというと・・・

とても楽しかったのか、お家が良い~、ママが

良い~などなどチョットだけ😢の子も(笑)

気持ちのリセットに少しだけ時間がかかるかも

しれないけれどすぐ元に戻りますので心配ご無

用ですよ!!

明日も元気に登園してくださいね~

P.S

スイカ割&お泊り保育の写真をギャラリーに

UPしてありますのでご覧ください。

アイキャッチ画像のバッタですが、なんとピン

ク色でした

夏期保育にバレエの先生が来てくれました。多くのな子どもたちが興味津々でした。目指せ未来のミッ〇ー!!

夏期保育と言えばスイカ割り。毎年「上等」なスイカを用意していますので、割った後も美味しく頂けまーす(笑)

お泊り保育初日、心配していた台風の影響もほとんどなく、🌈がでていました。

全ての日程を終え、子どもたちの疲れもピーク!! 起きているやら寝ているのやら・・・お疲れさまでした