2024
2024年09月13日

みだいの小話11

みなさんこんにちは。

9月も半ばに差し掛かりましたが、気温がなかなか下がらず過ごしにくい日が続いていますが、子どもたちはというと・・・

暑くても外遊びはしたいようで喜んで駆け出していく姿を見ているとタフだな~と感心しちゃいますが、熱中症になっては大変なので、こまめな休憩と水分補給は欠かせませんので、気を付けながら遊びをサポートしている状況です

早く過ごしやすくなって思いっきり遊べる気候になるといいですね。

週末は疲れた体をゆっくり休め、体力の回復に努めてください!!

虫取りへレッツゴー!!  バッタ、トンボ、蝶を”触った”そうです。

カメラ目線ありがとうございまーす✌

年中さん、とっても楽しく英会話していましたが・・・何か覚えていますか(笑)

アツサニモマケズ。
O太Tのマーチング研修ご苦労様でした。
運動会に向けラストスパートです。